患者さんからのご意見について

患者さんからのご意見について

ご意見箱について

 当センターでは、より良い病院運営に向けて、患者様の皆様からご意見をいただくため、院内3か所に「ご意見箱」を設置しております。ご意見・ご要望等、お気づきの点がございましたらご意見記入用紙を投入してください。

ご意見箱設置場所

  1. 外来棟3階 再来受付機付近
  2. 入院棟3階 放射線受付付近
  3. 入院棟4階 検査室受付付近
  4. 入院棟5階 患者家族控室
  5. 入院棟6階 デイルーム
  6. 入院棟7階 デイルーム
  7. 入院棟8階 デイルーム
  8. 入院棟9階 デイルーム
  9. 西棟6階 スタッフステーション窓口
  10. 西棟7階 スタッフステーション窓口

ご意見への回答

 院内に設置している「ご意見箱」に寄せられた、皆さまからのご意見・ご要望とこれらに対する回答を、院内記事するとともに以下に紹介します。

ご意見への回答(令和5年7月分) ご意見への回答(令和5年6月分)  
ご意見への回答(令和5年5月分) ご意見への回答(令和5年4月分) 
ご意見への回答(令和4年度分) ご意見への回答(令和3年度分)  ご意見への回答(令和2年度分)

患者アンケ―トについて

 当院では、患者さんの声をお聞きして、よりよい病院をつくるため、アンケートを実施しております。ご協力いただきました患者さんやご家族の皆さんには厚くお礼申し上げます。
 ここに、アンケート結果の概要を公表させていただきます。
なお、特に評価の低かった項目や改善のご意見、ご要望の高かった項目につきましては、評価を高めていただけるよう努めてまいりますので、今後ともご理解、ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

令和5年_外来患者アンケートの結果

令和5年_入院患者アンケートの結果