採用情報

奨学金返還助成制度(薬剤師)

薬剤師奨学金返還助成制度について

対象者

下記の①~③のいずれにも該当する薬剤師
①桑名市総合医療センターの正規の職員である者
②大学在籍期間中に独立行政法人日本学生支援機構の貸与型奨学金を受け、その返還義務がある者
③奨学金の返還を滞納していない者

助成金額

利息を含む毎月の返還相当額(千円未満切り捨て)
毎月5万円を上限とし、助成の総額は240万円を限度とします。
奨学金の返還にあたり月賦分と半年賦分を併用する方法を選択している場合は、半年賦分を月額に換算して月賦分と合算した額を毎月の返還相当額とします。

助成期間

奨学金の返還開始月(既に返還を開始している者にあっては助成決定後の最初の10月)から、最終返還月又は助成総額が上限に達した月のいずれか早く到来した月まで。
奨学金の返還中に当院を退職した場合、その時点で助成金の支給は終了します。この場合、それまでに支給された助成金の返還義務はありません。

申請書類
  1. 薬剤師奨学金返還助成申請書
  2. 奨学金の借入総額を確認することができる書類
  3. 奨学金の返還額を確認することができる書類
申請方法

必要書類を平日の時間内に管理棟1階管理事務室までお持ちください。
※土日・祝日及び時間外の受付はできません。

貸与規程 桑名市総合医療センター薬剤師奨学金返還助成規程
※必ずお読み下さい。
お問い合わせ先 桑名市総合医療センター 総務課 TEL:0594-22-2015