広報ブログ

こちら広報室ゆめ子が行く!

栄養管理室だよりvol.5

こんにちは。桑名市総合医療センターの広報を担当しているゆめ子です。

インフルエンザが流行りだしましたが、皆さん体調はいかがですか?
手洗いやうがいでしっかり予防して楽しい年末年始を過ごしてくださいね。

さて、今月桑名市総合医療センターの各センターでは12月の行事にちなんだ食事を提供させていただきました。

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-4
 
 
 

 

 

東・南医療センターでは21日の冬至にちなんでかぼちゃを使ったお料理を、

 

 

 

 

1-23

 

 

 

東・西医療センターは24日、南医療センターでは25日にクリスマスにちなんでチキンやケーキをお出ししました。

 

 

 

 

 

これからもいろいろな行事にちなんだお食事をこのブログで紹介していきたいと思います。

アーカイブ